茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

今朝は雑穀米

2017-04-05 11:14:05 | 今日の献立


◆・雑穀米おにぎり(辛子明太子)
 ・胡瓜糠漬け
 ・ベビーリーフ、ステックセニョール、ミニトマトのサラダ
 ・金平ごぼう
 ・ワカサギ煮干し
 ・キッシュ
 ・果物(パイナップル、イチゴ、メロン、バナナ)





私のおにぎりは夫より小さめ


昨夜



◆・鮭のチャンちゃん焼き
 ・湯豆腐
 ・金平

豆腐の上には昆布と鰹節


昨日お昼



昼は買ってきた寿司と、鶏肉の揚げたもの

昨日は美容室へ行ってきた。

帰りにスーパへ寄っておひるごはん調達。


10日食事会の予定だったので、それに合わせて美容室に行ったが

来月に延期になったと夕方連絡があった。

髪も整え、着ていくものもあらかた決めていたけど

延長分の楽しみを待つ期間が続くということで、いいんじゃないですか。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再挑戦 | トップ | ドライイチジク消費 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む