茨城に暮らすシニアの日常

日々の食事など気の向くままにアップして、シニアの日常を日記代わりに記録していきます。毎日心豊かに過ごせたら最高。

連休でもいつもと同じ朝

2017-04-30 08:42:42 | 今日の献立


◆・ふき煮物
 ・いろいろ野菜のピクルス
 ・きんぴらごぼう
 ・ウインナー
 ・ちりめん山椒
 ・生卵
 ・筍、三つ葉、豆腐の味噌汁





だし醤油で卵かけごはん



ちりめん山椒と一緒に卵かけごはん


昨日我が家から見える高速道路下りは午前渋滞気味だった。

今日も天気がいいのでかなりの交通量になるだろうな。

何の予定もない我が家は穏やかな朝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板橋不動尊 | トップ | 夫は仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。