今月今夜のこのゴハン

作ったご飯、外食、散歩したり賄い食べたり。

もやし炒め

2016-10-13 21:25:37 | 日記
>くうちゃん
あらマー!三連休最終日は出張だったの今週末、お天気が良さそうで良かったね
自転車に乗って~ベルを鳴らし~
イワシ知ってるやはり注目していたのねパパ上
おいしかったよー




・もやし炒め
・具だくさんお味噌汁
・サラダ
・ピーマンおかか

ピーマンは値段が変わらないなぁ。すごいなぁ。
お天気の影響を受けない栽培方法なのかしら。





昨日、
・里芋、鶏肉、ネギ 豆板醤味噌炒め
・キャベツワカメ ポン酢
・ほうれん草と茹で卵 粒マスタードマヨ
・大根汁
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白菜炒め、RF1、ホットケーキ | トップ | いろいろ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2016-10-16 19:41:50
価格の安定している食材をうまく使っていますな。
里芋と鳥肉の炒めものが美味しそう(*^^*)
こちらは遊びまくった土日でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。