今月今夜のこのゴハン

作ったご飯、外食、散歩したり賄い食べたり。

味の素のトスサラ使用シーザーサラダ風

2017-02-21 22:26:32 | 日記
>くうちゃん
増水ウケて嬉しい
ときどき誤字があるお店だから意図はしてなさそうだねぇ。
人の話は聞くけど、自分がこういう面白ネタに遭遇すると、一層楽しい
ミルフィーユは実は短時間でできます
剥がして洗った白菜と豚バラをまず重ねて、それから切るの。サンドイッチみたいに。
楽チンだよ~
オットーも白菜と豚バラを小さな四角に揃えてから重ねると思ってた(*´艸`)ふふふ
ああーたれのつくねに七味をふって食べたいよ~~~~
便秘も辛いけど、ピーヒャララになったときも辛い(痛い)よね




粉ドレッシングと具材が一緒に入っているトスサラ。





150gのレタス+今回はトマト、きゅうり、にんじんを少しずつ。
オットーがトス(混ぜる)してくれています。。。
150gってかなり多い。





・味の素のトスサラ使用シーザーサラダ風
・タラのパン粉焼き
・昨日のわさび菜サラダの残り、一口ほうれん草お浸し
・スープ

うんうん、シーザーサラダ風だ。
すごくパンチが効いてる!ってわけじゃないけど、具材がいろいろ入っているし誰でも食べられる味付け。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白菜と豚バラのミルフィーユ鍋 | トップ | ブリのトマトソーススパゲッティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。