温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2017 季節の変わり目

2017-04-19 06:30:47 | 日記・エッセイ・コラム
大雨が降ったり、日差しが戻れば真夏のような暑さ。
でも今朝は冷え冷えとして家の中でも上着が欠かせない。

今はちょうど季節の変わり目。
こんな時は体調管理がたいへんだ。

今朝は鼻水が出ていないが、夜寝がけは暖かいが明け方冷え込むこの時期、私は苦手である。

今日は朝から終日4つの会議をこなす。
しかもその一つは担当で説明役。

さあ今日も頑張っていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 今週の審判(4月第3... | トップ | 2017 主役交代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事