温故知新No2

静岡県の牧之原市から、おやじバンド、野球審判、盆栽、その他徒然なるままに、ブログしています。

2017 春はもうそこ!?

2017-03-08 06:51:59 | おやじバンド
チー坊からコメント。タイトル「新天地」

「異動の話ではなく、新たな楽曲に茶レンジしてみたい!という気持ち。
なごり雪の中をさくらも咲き始め、さよなら…旅立ち。
ワクワクしてるのは私だけ?」


まだまだ冷たい朝だが、昼間は暖かさが感じられる。
春はもうそこ、気持ちも大きくなる。

旺盛なチャレンジ精神はいいが、欲張りすぎてみんな中途半端になりそう。
まあその中から、本当に追及する曲が選択されていくのか・・・。

さあ今日も会議が終日。
頑張っていきましょう!


『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 牧之原市手をつなぐ育成... | トップ | 2017 さあいよいよ本番 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベース楽譜 (チー坊)
2017-03-09 19:17:15
初めて!?(すみません)、ベース譜を確認。今後の選曲に欠かせないと思い。今までギター譜(自己中)のみだったため。つまりはバンドブックならば、ドラムやリード、鍵盤までも完璧になることになるんですね。これまで、ブンブンなどとイメージで勝手にしやがれってしまい、反省です。先ずは選曲から始めましょう。
アッ!!この時期、多忙でしたネ!
チューリップコンサート (チー坊)
2017-03-09 23:47:51
土曜日、数十年ぶりに盛り上がってきます!いつも青春してる?ので、心の洗濯、ということもないが。多分、きっと、バンドの楽しさを思い知らされるんだろうな。それも勉強だよね。
また、報告しまーす!

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事