温故知新No2

静岡県の牧之原市から、おやじバンド、野球審判、盆栽、その他徒然なるままに、ブログしています。

2017 今週の審判(4月第3週)No4

2017-04-22 06:22:59 | 野球審判活動
吉田中学の練習試合があるかどうか不明であったが、昨夜しがない印刷屋審判員からありがたい連絡が入る。
やはり吉田中学は県大会の準決勝に進んでいるので、練習試合はないとのこと。

それにしても、こんな大事な連絡が事前にないなんて、珍しい。
しがない印刷屋も別筋からの情報で知って、連絡をくれた。
本来なら八木審判長辺りからはいるのだが、しがない印刷屋も私も連絡を入れたが音信不通。

逆に八木審判長のほうに何かあったのではないかと心配になる。

と、そのうち池ヶ谷副審判長からようやく正式に吉田中学の練習試合がない連絡が入る。
やれやれ、今季初審判もお預けか!?と思ったら、なんと池ヶ谷審判長自身が腰痛で相良中学の練習試合があるが代わってくれないかとの依頼。
本題はそっちか!?

結局今季審判活動がようやく今日から始められそうだ・・・!?

そういえば、しがない印刷屋からの情報で、明日日曜の相良高校にSSK48氏が2・3試合目に、榛原高校の1・2試合目に御大HIRAI氏がスケットに入るとのこと。

助っ人とは、なんとも榛南支部の審判事情も大変なようだ。
そんな私も榛南支部審判員。ただし、他人ごとのようだが、日曜日は私自身も所用がある。

こりゃあ川根支部に大きなツケを払うことに・・・。

さあ今日の審判がんばろう!?


『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 今週の審判(4月第3... | トップ | 2017 今週の審判(4月第3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む