ru-’s leaf

10代で中村耕一氏loveになったru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

RAINYWOOD with 中村耕一@Jive2Days/2nd 1部

2017-06-19 20:19:00 | ☆LIVEレポ☆

並んでる時リハ聴きましたから、セトリ変わることは分かってました。が、この曲からとは…
・ブライトライトインザシティ
バンドのボーカリスト!という一番素敵な姿にうっとり

・本牧綺談
・ヘイダーリン
とても、丁寧に歌われてて、3日目とは思えない歌声にウルウル

・眠りのない街
以前聴いた時より悪くないなぁ~と、リハで洩れ聴こえる歌声聴いて感じました。
寝かせて熟成?

・同じ時代に
優しい入りにゾクゾクッ。優しさと力強さのバランスに感激

・「祭りばやしが聞こえる」のテーマ
・コインランドリーブルース
・そんなんじゃない
初めて聴きました。2daysの2日目にセトリ入りしてることは知ってました。
無茶な計画立てた理由の1つです。
JAYWALKっぽいなぁ~とリハ聴いた時から感じてました。

・プリズナー

ステージ最中に差し入れ多数の最終日。
グラス6つ乗せたお盆持つスタッフに代わり配りました。
配るだけでなく片付けも仰せつかってやりました。
こぼされて掃除始まったら、途中退席の可能性高くなるからね。
ここでのまっすん+耕一さんliveで↑経験してます。

上綱さんの演奏始まったのに、差し入れのグラス回してる耕一さんが
歌に入れずやり直しという珍しい光景も見られました。どの曲だったかな?

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAINYWOOD with 中村耕一@Jiv... | トップ | RAINYWOOD with 中村耕一@Jiv... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。