ru-’s leaf

10代で中村耕一氏loveになったru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

RAINYWOOD with 中村耕一@Gate's7 2部

2017-06-13 19:53:24 | ☆LIVEレポ☆



レイニーウッドだけで
・サザンマン
・ハーバーフリーウェイ
・娘よ

・青い瞳のステラ、1962年夏・・・
いつものように頭は上綱さんで、途中から耕一さん

・フェンスの向こうのアメリカ
・港亭
・FOR YOUR LOVE
声に疲労が見られないと安心して聴けます。
すっかり自分の物に…この曲だけではありませんけどね。

・雨に泣いてる
・酔って候
・さらばミシシッピー
テッパンの楽しさ、盛り上がり

これまで、私はお店Liveのみの参加。ステージLiveは遠いです。 
でも、音が良くて眩しくて素敵さUPでこれまた楽しい。

◆アンコール◆
・ チャイニーズクイーン
耕一さんありでは初めて聴きました。
・コペンハーゲンパーク
キー高くて喉に負担かけるから、えぇ~聴きたくない
このツアーからかな?ミッキーさんのコーラスの下を歌って負担軽減してる
もぉ~これだけで嬉しくてなっちゃった

◆Wアンコール◆
・遺言

この夜、今年も7/29 JAYWALK Live@Gate'7に来ますか?と、
声かけられました。
7/29は高知に白飯食べに行くことにしてます。

ここでも「blog読んでます」って・・・
何度経験しても恥ずかしい
でも、雰囲気というか色は変えられません。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAINYWOOD with 中村耕一@Ga... | トップ | RAINYWOOD with 中村耕一@Jiv... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。