ru-’s leaf

10代で中村耕一氏loveになったru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

RAINYWOOD with 中村耕一@Gate's7 1部

2017-06-08 20:01:44 | ☆LIVEレポ☆

納得行かない整理番号で入場しました。
だってだって…以下臆測になるので書きませんが、同じ土俵で私は闘ったのでしょうか???
これで火が着きましたからね。

この夜は過去JAYWALK Live@名古屋ブル-ノ-ト、名古屋Liveで聞き覚えのある、
「耕一さぁ~ん」の声がかかりました。

・プリズナ-
から始まりました。
今回も手加減なしの飛ばしっぷり。
北千住後声戻るかな?と心配してましたが、この夜は問題なし。

・本牧綺談
ステージ広いからか耕一さん踊ってました。
軽いジャンプ見ちゃった

・「祭りばやしが聞こえる」のテーマ
・陽はまた昇る
・同じ時代に
・ブライトライトインザシティ
お尻フリフリ可愛かったなぁ~
ボーカリストの技量発揮ごちそうさまでした

・コインランドリーブルース
・JUST BECAUSE

音が良かったからだけでは、絶対ないと思いますが、
どの曲も演奏がキラキラしててカッチョいい~

圧巻はJUST BECAUSE後奏のギターはいつも素敵なんで待ってましたが、
ドラムのヤスさんが石井さんのギター盛って盛って凄い
本家越えたって思いました。
耕一さんの声を持ってもこの曲嫌いですから…
その私がまた、聴きたいと思ったんですよ。
聴いた人はうなずいて、まだの人はお楽しみに

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3days終わっちゃった | トップ | RAINYWOOD with 中村耕一@Ga... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆LIVEレポ☆」カテゴリの最新記事