ru-’s leaf

10代で中村耕一氏loveになったru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

冷めてました(^^;

2017-03-21 18:58:28 | ☆いろいろ☆

パラカフェからの帰りblog更新しないの?
楽しみにしてるのに・・・という声を頂いたので頑張ります。

4000日も知らぬ間に過ぎてました
インフルエンザ患者で余裕なかったことが一番の原因ですが、
体幹トレーニングと本とNISAに時間使ってました。
体幹トレーニングを頑張るのは、おととしの遠征山手線の中、空港で(同一人物)
立ち姿がきれいなスポーツ選手かな?(同じスーツ、番号のついたリュック持ち)の
素敵なイメージ(顔も良かった)が強烈に残ってるから・・・

今回の遠征でもDr.ストレッチに行ってほぐしと伸ばし、
そして、私に必要なストレッチを教えて貰いました。
私の優れてる所は知り得た情報を継続出来ること。
当然忘れててそぉ~だったってこともありますがストレッチに関しては真剣です。
筋肉が骨を変形させる!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。