ru-’s leaf

10代で中村耕一氏loveになったru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

2017.03.19 レイニーウッドwith中村耕一 2部

2017-04-04 19:31:27 | ☆LIVEレポ☆

耕一さん抜きで、
・娘よ
・ハーバーフリーウェイ
・遺言

・青い瞳のステラ、1962年夏・・・
最初上綱さんが歌ってて、耕一さんは途中で登場

・ブライト・ライト・イン・ザ・シティ
この手の演奏がmainでその合間に歌って曲は、
歌が楽器のようでないとブブ~ゥだと思ってます。

・陽はまた昇る
・コイン・ランドリー・ブルース
・JUST BECAUSE
石井さんのギターソロが素敵でエアー紙吹雪撒きました。
目の前の席で紙吹雪持ってんだから、覚悟出来れば撒けたんだけどね

・酔って候
写真はこの曲での後奏中の瞬間
・さらばミシシッピー
私が行った時はこのパターンばかり…
楽しいからいいですけどね。

◆アンコール◆
・雨に泣いてる
江田島Liveでのフライング知ってる友に、
いくら耕一さんがカッコ良くても我慢!とアドバイス受けました。
そのおかげでこの夜はバッチリ

・The Weight
Vo.持ち回り
何を楽しめばいいのか理解する前に終わっちゃった
コーラスを楽しむのかな?と耳傾けたけどバラバラでね。

JAYWALKのコーラス聴いて来た身には下手くそでつまらん。
カケス辞めて思うのは、Liveで聴いてたコーラスは予め作られたものだったの?
ソロではひどい歌なんだけど、毎回毎回素敵なコーラスなんてある意味不自然かも・・・

今年はソロよりレイニーウッドとのLive参戦が多くなりそうな私。
耕一さんが歌ってくれたらどんな形でも大歓迎
全然飽きないもんねぇ~むしろ期待して昔より楽しみで仕方ないんだなぁ~

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 「PEACE OUT」 竹原ピストル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆LIVEレポ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。