ru-’s leaf

10代で中村耕一氏loveになったru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

RAINYWOOD with 中村耕一@ラドンナ原宿 2Days/1st 1部

2017-07-16 20:13:59 | ☆LIVEレポ☆

自分じゃ選ばない!って席に案内され…テンション低め
私はそこで楽しむ術持ち合わせてますから開演までに復活!

終演後横顔しか見てないので、正面からお顔見せて欲しいにも応えてくれて
いい人だぁ~
歌ってないから魅力減ではありますが…

・雨に泣いてる
この曲からスタートもあるのね。
後半で聴きたいわぁ~

・ヘイダーリン
この日もイントロでクネクネしてました。
私の席からはキーボードと譜面台で肝心な所が隠れて素敵さ減
そこは妄想でカバー

・「祭りばやしが聞こえる」のテーマ
・そんなんじゃない
・コインランドリーブルース

コインランドリー時の🎤スタンド使った動きが、初めてでそれが素敵だったの…
そして、歌も過去最高
↑って伝えたら動きは分かって無かった。本能だったみたい。

問題作無事clear by 上綱さん

・フェンスの向こうのアメリカ
・本牧綺談
・同じ時代に

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | RAINYWOOD with 中村耕一@ラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆LIVEレポ☆」カテゴリの最新記事