ru-’s leaf

10代で中村耕一氏loveになったru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

@Live Bar雷神(佐賀)2部

2016-12-13 22:42:13 | ☆LIVEレポ☆

・brothers and sisters
指見せて!発言したこともありイントロ聴いて声出ちゃいました。
最後に歌で盛る!は健在。

・Lucky old sun
・陽よ昇れ(Let's It Shine On) 
短めバージョン。つまらん

ジョージさんのバックバンド努めてた時の思い出話たっぷり

・プリズナー
PAさんの力でしょうか?途中歌い方変えた?
1号ギター時は期待しないようにしてますが素敵でした

・青い瞳のステラ、1962年夏・・・
・明日への始まり
・風の行き先
you tubeとは雲泥の差。わぁ~パワーあるキー高くて苦しそうでした。

そらまつり 2016 中村耕一LIVE @砧公園

・ Forever Young
・最高

◆アンコール◆
一連の動作割愛して…
・心の鐘を叩いてくれ
・何もなかった日

セトリにあった2曲カット

終演後お話ししてたら、耕一さんに関西Liveで紙吹雪撒けと誘われました。
JAYWALKヲタ活時代から関西Live参加の回数少ないのよねぇ~
いつでもどこでも撒けるように紙吹雪持参して参加。
この夜だって持ってたんだから…
深夜高速とプリズナー、風の行き先では撒きたかった。


参加したパラダイスカフェと江田島のレポはこれからの人の楽しみを奪わない頃アップします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆LIVEレポ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。