ru-’s leaf

10代で中村耕一氏loveになったru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

RAINYWOOD with 中村耕一@Jive2Days/1st 1部

2017-06-14 19:15:10 | ☆LIVEレポ☆

宣言通り頑張りました
jiveでは至近距離でしか楽しんだことありません。

並んでたら近隣の店主が
「中村さん見に来たの?60の定員に90予約入ってるってよ!」
開場までに当日券でって客を何人も断ってました。
トイレに行くのも一苦労って客入りです。

・プリズナー
わぁ~桃が傷んでない。予想外れた!きゃ~嬉しいで始まりました。

・本牧綺談
・ヘイダーリン
シャツの一番下のボタン止めてなかったから、ベルトの上に載る腹肉見ちゃった。(写真は2部)
笑ってる私に気付きいつものようにファスナーかと思ったようで後ろ向いて確認。違うって…

・「祭りばやしが聞こえる」のテーマ
・陽はまた昇る 

同じ時代にの前に、ブライトライトインザシティのイントロを弾いた上綱さん。
エッ!?焦る耕一さんが見られました。

気を取り直して、

・同じ時代に
マイクにすがって歌う姿にキャ~

ル-:終演後、博多よりマイクスタンドにすがってたね。声出にくかった?
耕一さん:80%しか出てない。
ル-:えぇ~そうなの?素敵だったわぁ~
耕一さん:だろぉ~

最近ステージで教えた通り肯定出来てます
肯定した後照れないともっといいんですけどね。
謙虚な耕一さんが好きな人もいるでしょう。
認知症にならない為なんで見守って下さい

・ブライトライトインザシティ
前日同雄叫び!
終わったと思ってた所にもう1回来たもんでキャ~
我がチーム悶えてました。耕一さんのサービス?未確認です。
ミッキーさんからもMCで指摘され…

・コインランドリーブルース
この日も歌詞飛びました。
でも、その後歌で盛った。
失敗したら、↑やってるでしょだから、失敗しても嬉しいのよ。に、
だな。と笑ってました。無意識なんでしょうね

・JUST BECAUSE
前日素晴らしかったから、紙吹雪撒こうと決めてました。
この紙吹雪は石井さんとヤスさんの物だったけど伝わってないよねぇ~

耕一さんこの時紙吹雪食べました。
悪意があるな。by上綱さん

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAINYWOOD with 中村耕一@Ga... | トップ | RAINYWOOD with 中村耕一@Jiv... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆LIVEレポ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。