ru-’s leaf

10代で中村耕一氏loveになったru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

RAINYWOOD with 中村耕一@Jive2Days/1st 2部

2017-06-15 19:47:22 | ☆LIVEレポ☆

レイニーウッドだけで
・サザンマン
・ハーバーフリーウェイ
・娘よ

・青い瞳のステラ、1962年夏・・・
休憩中ステラキャンディーなるものが販売されまして、
赤いキャンディー~♪で振ってくれと… もちろんやりましたよ。

・フェンスの向こうのアメリカ
・港亭
・FOR YOUR LOVE

・雨に泣いてる~酔って候
・さらばミシシッピー

◆アンコール◆
・チャイニーズクイーン
・コペンハーゲンパーク
この夜もマイクを手に持ち身体使ってパフォーマンスカッチョいい
で、ミッキーさんコーラスの下を歌う時は、ミッキーさんに近づいた。
外れた音に合わせるという技を披露する為だなと楽しく見てました。
この技久しぶりに堪能しました

・遺言
ドラムソロ見えないだろうとの心使いから、耕一さん自身の立ち位置で前屈。
私の席からヤスさんはどう見ようとしても見えず、耕一さんの大きな丸い背中だけ…

客席来て座って(しゃがんで)くれたら見えたのに~ここの上とか…と太もも叩いた
絶対しないと思うから言えるんです。座られたら大好きなんで固まっちゃいます。
重さに耐える自信はあります。脚でウエイト上げてるからね。

上綱さんが今日ジャニーズもあったのに…みたいな話された時、
耕一さん指してました。好きになった18~アイドルなのは変わってません

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RAINYWOOD with 中村耕一@Jiv... | トップ | RAINYWOOD with 中村耕一@Jiv... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。