ru-’s leaf

10代で中村耕一氏loveになったru-が綴る、気になること!好き勝手なこと!
読者限定のこともあり^^

広島よりただいまぁ~

2016-09-19 19:07:22 | ☆LIVEレポ☆

台風の速度遅かったおかげで3Live無事終了。

8月に行ったJAYWALK Liveが楽しいと確かに思ったけど、
3Liveと比較すると全然だわぁ


セトリは大半同じ
PVが素敵ってのは嘘偽りない感想ですが、
レイニーウッドの演奏で歌うボーカリストの雨に泣いてる、酔って候は絶品です。
はJOEと耕一さんにのぼせた時しか撒かないがmyルール安売りしません
が、2日目は撒くくらい素敵

☆吹雪は耕一さん始めレイニーウッドもファンも喜んで肯定してくれて、
やりがいありました
耕一さんファンも肯定してくれる日が早く来ないかなぁ~
次回の共演に向けて☆頑張ります

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆LIVEレポ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。