Going My Way

自分の事イロイロ書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ローマ法王になる日まで

2017-07-17 15:35:22 | 映画
映画『ローマ法王になる日まで』


学校では教えてくれない真実、

まさに今、法王としてご尽力されている人の物語、

だからこそ、真実の物語と言える作品かと、

キリスト教でなければ、まさに無宗教ですが、

感動の作品です。

泣きました。

ローマ法王ってヨーロッパ圏の話だと思ってましたが、

大きな勘違いでした。

日本と関係ないところで、世界でなにが起こっていたのか、

何が起こっているのか、ほんとに何も知らないこと、

改めて感じました。


この映画でも日本ついて触れられています。

日本がこれだけキリスト教から遠いのはやっぱり戦国時代の出来事が関係してること、改めて歴史を感じます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕とカミンスキーの旅 | トップ | 6月7日 札幌ドーム交流戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事