我流パチスロと日常生活

趣味のパチスロと仕事帰りに考える明日の事

チャラン・ポ・ランタン小春はおもろいなぁ

2017-04-21 16:48:01 | 日記
今夜くらべてみました。
ゴールデン進出、おめでとう!!!
チュートの徳井君がズットはじけてる番組はここしかないので見たことない人は、
一度ご覧ください。
きっとはまるよ(^▽^)/
ゴールデン一回目ということで、
最初は、女子アナでくらべてみました。
水卜アナウンサー頼みの部分が否めませんでしたけど・・・
こじれちゃってるバイリンガル女子は面白かったですね。
とくに
チャラン・ポ・ランタンの小春さん
とにかく
「イッチャてるね!」
こじらせまくりなので、一周回るまでは面白いんだろうなぁ
潮時の歌詞が実話だとは思わなかったし
知らなかった人にとっては、衝撃的だったし、
逃げ恥から知った人が多いと思うんだけど(実は私もですが)
キャラ濃くて
アーティストっていう感じしないよね。
どちらかというと、ほんと大道芸人
これからも、こじらせてる人生、続けてください。
また、笑えたらいいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ新しい年度が始まる... | トップ | コナン顔メーカー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。