zsdffc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

というか、みんながその存在を知らな

2017-05-15 21:17:26 | 日記
(CNN) 中国を訪問しているロシアのプーチン大統領が14日、北京の迎賓館でピアノ演奏の腕前を披露した。

プーチン大統領は、迎賓館で中国の習近平(シーチンピン)国家主席との会談を待つ間、部屋にあったグランドピアノを見付けて誘惑に駆られたらしい。
ルイヴィトンiphone7ケースピアノの前に腰を下ろすと、ロシアの楽曲2曲を続けて演奏した。

スプートニク通信によると、プーチン大統領が披露したのは「モスクワの窓々」と「フリーネバ川の街」の2曲。
サンローランiPhone7ケースそれぞれモスクワとサンクトペテルブルクを代表する楽曲だった。

プーチン大統領は、ピアノに歩み寄る様子をビデオで撮影させ、この2曲を演奏してロシアを宣伝する機会として利用したらしい。
グッチ iphone7ケース

プーチン大統領は、中国が主導する経済フォーラム「一帯一路」に出席するため、北京を訪問していた。ピアノ演奏は予想外だったが、これまでにもたびたび、政治を離れてスポーツや趣味の腕前を披露している。
エルメス iphone7ケース

毎年発行されているプーチンコイン精米機がない。というか、みんながその存在を知らない」(30代・男性)

「女性がみんな美人でオシャレなことに当時は驚いた。
グッチ iphone7ケースしかも、いい匂いがした!」(40代・男性)

「クルマの免許を持っていない人がいて、マジでのけぞった。どうやって生活してるの?と。
ルイヴィトンiphone7ケース田舎では、クルマは一人1台が当たり前だったから」(40代・女性)

「外国人が多くて、びっくり! 自分の田舎には外国人は数えるほどしかいなかったので。モデルのような女性が普通に街中を歩いているのを見て、ニューヨークみたいだなと思った」(30代・男性)

「憧れのスタバでコーヒーを頼むときにめっちゃ緊張した。
シャネルiphone7ケースサイズもSとかじゃなくて、ショートだし。『ショートラテ、アイスで!』って普通に言えるまで、ずっとそれしか頼まなかった(笑)」(30代・女性)

「スーパーにレジがたくさんありすぎて、どこに並んでいいのか固まってしまった。
ルイヴィトンiphone7ケースあと、コンビニによってレジへの並び方が違うので、いつもとまどう」(20代・男性)

「ラーメン屋が多すぎて驚いた。うちの田舎には有名チェーン店が2つぐらい。
シャネルiphone7ケースそれで十分満足なんだけどなあ。東京の人は、そんなに麺が好きなのか?」(20代・男性)
5月24日にニューシングル「街」をリリースする吉田山田のギターボーカル・吉田結威さんとボーカル・山田義孝さんが、TOKYO FMの番組に生出演。
エルメス iphone7ケース山田さんが選んだ「泣き歌プレイリスト」3曲を紹介してくれました。

アーティストやクリエイターが普段どんな曲をどんなときに聴いているのか、覗き聴きしていく「LISTEN! MY PLAYLIST」のコーナーに、吉田山田のギターボーカル・吉田結威さんとボーカル・山田義孝さんが生出演。
エルメス iphone7ケース山田さんが選んでくれたプレイリストのテーマは「泣き歌」でした。

LOVE「今日は……泣き歌プレイリスト?」
「基本、人に無関心なのに驚いた。
エルメス iphone7ケース地元なら、立ち止まって見ちゃうような奇抜な人がいても、みんな普通に素通りしてて……。しかも、みんな歩くのが早い」(20代・女性)


憧れの東京ライフ。
エルメス iphone7ケース都会の生活に慣れるのにまだまだ大変な人も多いようです。せわしなくて、人が多くて、なんでも選択肢が多すぎる東京の街。
ルイヴィトンiphone8ケースそんな東京に驚きつつも、みんな自然と馴染んでいくんですよね。ああ、上京した頃が懐かしい。
シャネルiphone7ケースそんな人も多いんじゃないでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年冬に発売された「Xperi... | トップ | 役所に提出できるピンク色の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。