日々

穏やかな日々を

しばらく、頑張ります

2013年07月30日 09時47分00秒 | 私自身や健康
やや 忙しくなてきました。
やや 性根を入れて進めなければいけないようです。

血圧の非常に低い私は 日中とても眠く ぼんやりの時間が多いので
こういう事態にはいつもより多くのカフェインを飲んで頑張らなければなりません。

高血圧の方々は手早く頭の回転もよく一緒に仕事をしていると
自分ののんびりに気づきますが・・・・・・・・
まあ、それをくやんでもしょうがないので
しばらく、頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところ、寝つけない日... | トップ | そのひと口が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私自身や健康」カテゴリの最新記事