日々

しあわせにと祈る

心配を考える

2017年06月15日 20時33分53秒 | 
心配を考える
人を
ペットを
植物を心配するってことは

では
ないだろうか?
わたしはいっぱい心配している
だから
いっぱい愛してるってことではないだろうか?
愛して愛して愛してるって歌のように
人は心配して心配して心配して
命を縮めているのではないだろうか?
私はいっぱい心配した
だから
心臓がもういいよって言ったのではないだろうか?
私の心臓が動かなくなった・・・
脈が30幾つしか打たなくなった
たまたま私が脈をとったから分かったので
知らなかったら
いつの間に寝ているうちに
心臓が止まることもあったのではないか?
人の死って
そんな感じで終る。
人を愛して、いえいえただ心配して一日を暮れる
そんな日々ももう終わりにし
楽しく過ごしていこうよね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Stand・by・you!... | トップ | がん患者に最適な薬見極め ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL