日々

しあわせにと祈る

指の間の靴下を見つけたよ

2017年06月13日 13時38分09秒 | 買い物
この間、友の友のブティックに連れられて
コーヒーをいただきながらきょろきょろしていたら、
こんな靴下が見つかった。
夏はどうしても足が汗ばむ。
特に指の間は汗でひっつく。
数年前、ウエルネスで、かがとのない、指先のない、5本指の靴下を見つけて、
時々、 履いているけど、それでも暑くなって、脱いでしまう。
この靴下はそうゆうことがない。
家だって、靴の中だって、一日中履いておれる。
良かったなぁ
いろいろ、誘われたら、行ってみるものですね。
いい物が見つかりました
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IT使った遠隔診療 春秋休... | トップ | 指靴下 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL