日々

穏やかな日々を

プラスへの変換

2017年05月17日 11時34分53秒 | 私自身や健康
辛いと感じる量的なことは家事の中でも洗濯、食器洗い。
これを何とか取ってほしいと思うけど
不可能と思える。
そんな時は憂鬱、
そんな時は、あなたを思い出す。
あの、笑顔。
それにつられてババ顏も(^.^)になる。
少し口角を上げて少し首を傾ける。
やや、涙っぽくなってそれでも
過去の出来事のさまざまな楽しいシーンがよみがえる。

74の顔はしわくちゃたれたれ
時の「過ぎ」を感じる

用事を感じて
湿っぽい情感とはさよなら。

そして、テーブルのおいしい漬物をつまんで
今日を続ける。
今洗濯中。

乾いたものをたたみたい、しまいたい。

躊躇の自分、プラスへの変換。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ入場禁止を制度化 ... | トップ | 大学入試、こう変わる 大改... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私自身や健康」カテゴリの最新記事