日々

しあわせにと祈る

今日はいい日だったよ。

2017年06月14日 00時55分29秒 | 
今日はいい日だったよ。
子たちはプールで張り切って
婆は若者とお話しできて
家族は早く帰ってきて
孫ちゃんがいっぱい抱っこされたよ。

空の雲はすごかった。
天中が白い飛行機雲の膨張で覆われ
巻雲や入道雲の子どもたちが暴れて
写真撮りたいなと思いながらしばらく眺める。

空よ空
永遠のアート者
ひいきなくどこでもあらわれて
人を魅了する。



昔の空、今日の空ではないけど、いつも、いつも、地球の息を感じる
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認定看護師たいへんですね  | トップ | 熱中症搬送は596人 梅雨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL