Bass and camp

スローフィッシング、スローライフ シンプルな生活を目指す

リバティクラブ エギング 832M

2016-09-17 16:06:12 | 釣り具

外出先から戻ってみると、ナチュラムから着弾⁉️



エギングを始めるにあたりロッド選択に迷ったのですが、初心者は初心者らしくエントリーモデルを選択しときました(^-^)/

862Mと迷ったのですが少しでも軽い832Mを選択しました(=゚ω゚)ノ



評価はソコソコ(=゚ω゚)ノ
トップガイドだけSicとなっているみたいですが、PE対応とはなっていません
この価格帯では仕方ありませんね(笑)




テーパーはレギュラーかな?
天井に押し付けた感じではレギュラーからスローな感じですが、実釣ではまた違う顔を見せてくれるのかも?

シマノのリールを合わせて見たけど、リールが軽い分持ち重り感が気になります(=゚ω゚)ノ
しかし86だともっと気になったと思うから、83にして良かったと思おうかな(笑)



インプレは10月末になりそうです>_<

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日進ゴム ハイパーV2000 | トップ | DAIWA ロッドホルダー ブラッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿