Bass and camp

スローフィッシング、スローライフ シンプルな生活を目指す

14イグニス用ウッドノブ作成

2017-06-09 15:17:24 | リール道
強く摘むと凹むザイオン製ノブにストレスを感じたので、ハンドメイドでノブを作成しました!

軸の太さは7ミリ、黒とシルバーのボディに合わせ黒檀を使用します!




サンプルを見ながらシコシコ

指紋がなくなります(>人<;)




240番から段々と細かくしていきますが
滑らない様にツルツルまでは磨きません(^_-)



軸を入れて完成です!


更に愛着が湧くことでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日釣行カスミバス | トップ | シスのライトセイバーはなぜ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2017-06-13 09:35:35
格好イイ(^^)d
私にもください(笑)

oi WORKS ですな(^^)/
kazさん (oi)
2017-06-13 14:52:15
ありがとうございます(≧∇≦)
量産できるよう精進します(^^)/

コメントを投稿