Bass and camp

スローフィッシング、スローライフ シンプルな生活を目指す

54年ぶりの積雪

2016-11-26 10:49:18 | Weblog
11月の雪は記憶にないと思ったら、何と54年ぶりだとか(=゚ω゚)ノ
それじゃあ、記憶にないわけだ(笑)

みなさん冬の釣りは何がオススメですか?
寒さに負けずフィールドに足を運びましょうね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GO!GO!九ちゃんフィッシング ... | トップ | 土浦ワカサギ釣り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムリっ…。 (NOZOMI)
2016-11-29 17:11:23
寒いのでムリっす(笑)

とはいえ、鍋ネタにカワハギを探したら
この時期どえりゃー高いのにビックらこきました…。

25cm前後で2,000円とかするんですぜ!
しかも今年は漁獲が少なくレア化していて
手に入らないみたいで。

養殖カワハギがあるって知ってました?(^_^;)
驚きですよ。

カワハギ、マジで釣りにいかないと。
NOZOMIさん (oi)
2016-11-30 10:14:53
こんにちはー!
いよいよ寒くなってきましたね(≧∇≦)
私も寒いの苦手なので、冬は食べる方専門です(笑)
テレビで村越さんが、磯オカッパリでカワハギ釣りしてて面白そうでしたよ!

コメントを投稿