Bass and camp

Slow fishing slow life
家族と趣味の記録

ヘラクレス、オオクワガタ

2009-07-03 22:06:42 | 飼育記

先日ネットオークションで落札したヘラクレスの幼虫が届きました。

2零幼虫が3匹です。宅配便でしたので心配でしたが3匹とも無事でした。

◆ヘラヘラ


そしてもう一つは会社の同僚がくれた黒いダイヤ!

◆オオクワガタ


I田さんありがとう、来年はヘラヘラあげるよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼虫で正解ですね! (kazu)
2009-07-04 15:00:19
自分はカブクワは幼虫時代が楽しいと思っているので今後ヘラヘラがどの位大きくなるのか非常に楽しみです。
オオクワは各方面から喜びの連絡を頂いているので来春またブリードしてみようかな?
そしてら又、引き取って下さいね~。

返信する
Unknown (oi)
2009-07-05 10:56:26
kazuさんオオクワありがとう。
私は大喜びなのですが、以外に子供が冷静です。来年はオオクワとヘラヘラで商売しますか?
ボー減額分回収しないと(泣)
私はちなみに子供たちにあげて喜んでくれた時が一番楽しいですね。やっててよかったー、瞬間ですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿