gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オメガ3日に体重を減らすための方法

2012-11-28 17:23:41 | 日記


オメガ3で体重を減らすための方法

最近では、オメガ必須脂肪酸の健康上の利点は、より全国的に知られるようになりました。 具体的には、オメガ-3、-6、-9減量の利点を持っていることが示されている。 オメガ-6と-9がアマニ油、オリーブオイル、植物油で発見されながら、オメガ3は、多くの場合、魚の油に含まれています。 取るためにオメガ必須脂肪酸サプリメントの投与量は、あなたが健康な残りに加えて、重量を失うのを助けることができるかを知ること。

ステップ3

飽和およびトランス脂肪が含まれる悪い脂肪を避けてください。 避けるために、食品は全乳、チーズ、赤肉やココナッツ油などが挙げられる。 あなたは牛乳を飲むことを好む場合は、スキムミルクや無脂肪牛乳を買うようにしてください。 飽和脂肪はコレステロールを上げ、脳卒中や心臓病の確率を高める。 トランス脂肪は悪玉コレステロールである、善玉コレステロールであるHDLのレベルを低下させ、あなたのLDLのレベルを上げる。

脂肪の良いタイプは、一価不飽和と多価不飽和脂肪である。 一価不飽和は、コレステロールや血圧を下げるのに役立ちます。 それは、糖尿病を制御するうえで特に良いです。 多価不飽和脂肪は、体内の中性脂肪を減少させ、また、腫瘍の増殖を防ぐことができます。 これは、医療専門家のアドバイス、診断や治療の代替として使用すべきではありません。 LIVESTRONGはLIVESTRONG財団の登録商標です。 また、広告のサイトの多くは、サードパーティの広告会社によって提供されるWeb上で表示されるすべての広告主または広告を選択しないでください。

コメントを投稿