いまどきの主婦の目

秋の壁紙にかえました。(2020.9)

引越顛末記~後日編~

2006-04-03 23:57:19 | 家探し&部屋作り
荷空けがほとんどできないまま、翌27日を迎えました。

幸い私は休暇をとっていたのですが、ダンナは出勤。本当に眠そうな顔して出掛けていきました。10:00に早速不動産屋のアフターサービス部門に昨日都届かなかったソファについて電話してみました。
(ソファーは不動産屋企画のインテリアフェアで買ったため)

不動産屋は平身低頭で「すぐにでもメーカーに持ってこさせます」というイキオイでしたが、昼過ぎに「メーカーに問い合わせた所、今日は無理ということで…」
とすぐにトーンダウン。結局週末に持ってきてもらうことになりました。

日曜日の朝持ってきてもらうことになったのですが、再度電話があり結局日曜日の午後3時過ぎに(スケジュール変更3度目にして)ようやく、ようやくソファーが届きました!

待たされただけに嬉しさ倍増! 
何を隠そう、今回新調したものの中で最も期待していたのがこのソファーなだっただけにこの1週間はとても待ち遠しかったのです。
色目も問題はなさそうで、早速写真を撮っちゃいました。この反対側の和室はまだとんでもないことになっているのですが、そちらはオイオイということで・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿