ぱぷあ日記(アルゼンチン編)

アルゼンチンでの日々の暮らし、昆虫などの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

UFOふれあいの里2

2008-12-14 23:26:01 | 生活
昨日の続き、UFOふれあいの里です。この写真の方は、宇宙人ではなく、ここの館長さんです。お客さんが来ないとか、かなり内容の濃い説明をいただきました。



昨日も説明しましたが、展示の内容はかなり濃いです。



二階は、畳部屋があり、地元のUFO研究家の集まり場所になっています。しかも、風呂までついており、来場者は、自由に湯に浸かる事が出来ます。これほど素敵な施設はほかに見たことがありません。
ジャンル:
じまん
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ復帰 | トップ | 新宿 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roo)
2008-12-15 09:45:24
ブログ再開おめでとうございます。

871さんのブログで活躍されてましたね♪
帯状疱疹はその後良くなられたでしょうか。

日本人は風呂好きですねえ。風呂につかりながらUFO話に盛り上がって、、、ゆだっちゃうよお。
Unknown (OIKAWA)
2008-12-15 20:03:51
rooさん
帯状疱疹は大分よくなりました。一時は、とても怪しい病気ではないかと、とてもあせりました。病名がわかり一安心です。今回、871さんとは初めてお会いしましたが、とても楽しい時間を過せました。
Unknown (ふがっくす)
2008-12-15 22:02:31
OIKAWAさん、私も福島にいながら、ここは初めてでした。
こんなに楽しい場所だったとは知らず、心から楽しめました。
また、ご一緒させてくださいね。
Unknown (おいかわ飯店)
2008-12-16 22:00:25
ふがっくすさん
福島ではどうもありがとうございました。お陰様でヤンマタケの写真も撮れました。やはり、魂を売ったわけではないので、このような写真は、UFOより押さえておかないといけませんW。こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。