独身還暦野郎の独り言

勝手にタイトルを変えてしまってすみません、ライフスタイルの
変更を余儀なくされたのでその線に沿った記事を書いて行きます

天皇さんの退位

2017-08-09 08:20:40 | 日記
天皇さんの退位の時期を考えているって・・・
年末年始は忙しいからその後にってよ
忙しくなる前に退位させてやらんと
あかんのと違うか?

2019年度の終わりって言う意見も有るって・・・
そこまでやらせるのかよ!!!

おいら興味ないからいいけどな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャンブル依存症対策は要るか? | トップ | マック?マクド? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。