Keeping is power!!

読んで字の如し、継続は力なり。今まで出会ってきた仲間との触れ合いで成長した自分を表現していきたいと思います!!

結果通知

2009-10-13 20:40:53 | Weblog
実は、東京マラソンに応募していました!!

今回の倍率は9倍くらいだったそうで・・・

抽選の結果・・・



















落選のお知らせ

というわけで、今年度は、成田のハーフマラソンとつくばのフルマラソンに全力を傾け、東京マラソンに当選した仲間がいれば、応援にまわりたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-13 22:32:02
体に気をつけて頑張って!
ありがとう (oihio)
2009-10-13 23:15:58
すぐに5キロの駅伝が迫ってるので、一つ一つクリアしていきたいです!!

今年は一年を通して、マラソンの年にして来年を無事迎えたいですね!