追手門学院高校 演劇部 活動ブログ

大阪府茨木にある追手門学院高校演劇部のブログです。

はじまり!

2017-05-03 22:38:24 | 日記
こんばんは、追手門学院高校演劇部です!
ゴールデンウィークですね…、皆さんはいかがお過ごしですか? 私たちは満喫しまくってます!勉強ももちろん…してます…よ!

部活の方では、仮入部期間が終了し、本格的に部活がスタートしました。
今年は一年生が2人はいってくれました!
真剣にやろうとしてくれてる子達なので、少し大変かもしれないけど、皆で支えあって頑張って行こうと思います!
今私たちは次の文化祭公演に向けての準備をしているところです。
頑張るぞーーー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新歓は無事成功(?)!そして... | トップ | 夏休み!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事