追手門学院高校 演劇部 活動ブログ

大阪府茨木にある追手門学院高校演劇部のブログです。

新歓は無事成功(?)!そして仮入部スタート!!!

2017-04-19 20:06:37 | 日記
お久しぶりです、演劇部です。
新入生歓迎会のパフォーマンスは、ハプニングもありましたが無事成功しました!!!

なかなか大掛かりな内容でしたし、顧問の先生もとんでもなく忙しかったので、不安もありましたが、やりきれました!

そんな新歓も終わり、いよいよ仮入部期間に突入しました!
最初の方は本当に誰もこなくて、焦りましたが、本日は9人もの1年生が体験に来てくれました!

仮入部では、まだがっつり演劇部らしいことはせず、楽しく遊んでみよう!という感じのワークをやっています!
来てくれるといいなぁ…!

仮入部期間が終わると切り替えてやっていかなければならないのでそのこともしっかり考えながら仮入部期間、一緒に楽しもうと思っています!
それでは、明日も頑張ります!皆さん、おやすみなさい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先輩になるための準備期間。 | トップ | はじまり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL