こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
12年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

扇友会ゴルフ10月例会

2016-10-16 21:44:21 | 農作業
10/16(日)

 今日は題記のゴルフ大会で9:00前に別府GC着。
 (腹の調子が悪く、雨・霧が予想されたのでプレイを辞退する)

 13:30頃GCの横を通ると霧・強風、16:00、21:00時点で近くの高速道路は霧で通行止めとなっていた!。

 大分駅トーホーシネマに映画を見に行く、「後妻業の女」、12:30終了。

 別府から日出のビジネスホテルまでの距離確認・・・13km(関サバを食べる会の為)。

 そこからが面白い!(私の方向オンチが)

 日出のホテルから別府GC、サファリーパークの前を通って安心院・院内へ、耶馬渓から深耶馬渓、豆岳コーヒ店に立ち寄り、17:00帰宅。(昼食抜き!)

 院内からは寂しい山の中、昔行った事が有る「農家レストラン:林んち」横を通る!。

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2農園耕起 | トップ | カボスマヨネーズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナビ (よりこ)
2016-10-16 22:38:31
私はかつては助手席で地図を見ながら車酔いしたものでした。

今はカーナビ任せ。

勝手に渋滞を避けたり近道したり、思いがけない住宅地や、とんでもない危険な道をとおったりします。

別府からサファリの前という経路はよく使います。

緑の多い山道は心が穏やかになります。

無粋なフェンスがないのもいい。

ドイツからフランスに向けて高速道路を走りながら、ここがロマンチック街道ですって、空しか見えない高いフェンスのなかでした。
カーナビ (oidon53)
2016-10-17 21:28:58
 私のカーナビは異常なんです!。

 定価は23万円、それを最後は3万円で購入!(新品ですよ!)

 オプションですが、すでに車に取り付けられていた!、私はいらないので取り外して?。

 9/27の期末購入ですから?。
 (?ケ月前に購入した先輩と同じ型式、50万円以上安く購入!)

 書類は2枚にサインさせられる、私用と元会社提出用・・・内緒にして下さいと依頼された??。

 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。