こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
13年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

扇友会ゴルフ11月例会

2017-11-19 19:51:37 | 農作業

11/19(日)

 朝からこちらは小雨、題記ゴルフ大会に別府GCに行くもヤル気は無し(せっかく風邪も良くなりつつあるのに?)・・・・私は映画を見に行く予定?。

 何と!、現地に着くと雨は降っていない?・・・・しかし、寒い!!(鶴見岳・由布岳は積雪有り)。

 優勝カップ取り切り戦でも有り、誘惑に負けてプレイする!・・・ミゾレが降る!。

 結果は48+54=102、パー:1、ボギー:9、ダボ:4、トリプル:3、+4:1、OB:1、順位不明(35名?)。

 強風で寒い!!、待ちが多く、罰を受けている気持ち?。・・・悪い事をしたかな?。

 H17年からの記録ではスコア100以上は2回目、しかも最悪!。(前回は暴風雨)。

ドライバーは4回テンプラ、後は全てスライス・・・・・原因がわかりません?。

 OBは15番ホールのテンプラボール、OBラインから20mは離れている地点に落下なるも、斜面を転がり落ちて10cmOBでした。

 パーが1個だけのプレイは本当に久しぶりです!。

 面白いホールは13番ホール、右の林に打ち込み、60㎝のパットを入れればボギー、そのパットが外れ距離は3mになる(考えられない場所に有り)、そこから3パットで+4でした!。

 成績報告会にも参加せずに16:30帰宅、また鼻水が出て来た!。

 右下写真の同伴プレーヤーがすごかった!(このホールのみ?)、前の打球が右前の松の木に当たってこの位置に跳ね返る、ここからピンまで約240ヤード(下り、フォローの風)、これをグリーン奥にオンした!。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同期会世話人会 | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事