こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
13年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

ショッピングモール

2017-10-09 19:56:16 | 農作業

10/9(月)

 4:00に目覚める、昨夜から読み始めた本(梓林太郎著:反逆の山)を7:00に完読。

 8:30家発で息子が山口に帰る(バイクで)・・・9:40竹田津発のフェリー利用。

 昨日のゴルフの影響か?、体が動かない!、午後からのマッサージを予約する。

 従って?、10:00過ぎから女房を豊後高田市のショッピングモール?に買い物に連れて行く(マックスバリューとしまむら)。

 13:30からマッサージに行く、帰りにハウス内の野菜に散水して16:50帰宅。

 17:00からPGAのゴルフ開幕戦を見る(BSで放送されていた!)。

 写真はマックスバリューの外の休憩イスから「しまむら」方向の景色です、豊後高田市にも「しまむら」が有ります!。・・・コタツ敷とジャケット購入(安い!)。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高田会ゴルフ | トップ | アケビ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (よりこ)
2017-10-10 09:38:40
コスモスは九州でよく見かけますね。

とても安いので別府ではよく利用しました。

最近は芸能人もユニクロやGU,しまむらを上手に使っているようですね。
GU (oidon53)
2017-10-10 20:17:48
 GU?、通販ですね?、初めて知りました!。

 私は通販カタログ本で注文します!、しかも着払いか、コンビニ振込です。

 前払い、口座引き落とし(カード支払い)しか無い通販製品は購入しません。(まだ信用出来ません?)。
GU (よりこ)
2017-10-10 21:58:34
ユニクロとGUは同じファーストリテイリングの会社でどちらも店舗展開です。

客層のターゲットが違うようですよ。

別府のゆめタウンにはどちらの店もあったと思います。
ユニクロ (oidon53)
2017-10-11 19:57:54
 ユニクロ会長?と友達の人と今も付き合い有り。・・・会長の若い頃の話を聞いています。

 「獺祭の酒造メーカー」社長、「痛くない注射針開発メーカー」社長とも会食させて貰いました。

 世界の?「カニカマ」製造メーカーの不要となった石臼は義兄の家にあります。

 石臼の代わりにステンレスで釜を製作、機械加工です、加工した工場は?。

 山口県小野田市は前向き?の人が多いのかも?。


 

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事