こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
13年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

別府GC

2016-11-20 11:29:34 | 農作業
11/19(土)

 5:00起床、外を見ると大雨、カミナリも!・・・今日のゴルフは中止と決定???。

 7:40にゴルフ場着・・・・何!と雨は止み、霧無し(この状況で、このゴルフ場は霧が確実に発生なのに???)

 ゴルフ結果は45+43=88、バーディ:1、パー:6、ボギー:6、ダボ:5、OB:2、オリンピックは私の独り勝ち!。

 朝の雨でフェアウェイはベチャベチャ、OBは一本足打法の為に滑った!、もう少しで良い方のヒザも悪くするところでした!。

 同級生寿司屋の懇親会までは時間があったので、院内から玖珠、深耶馬渓、本耶馬渓をドライブして老舗の旅館には18:00着。・・・紅葉も綺麗でした。

 懇親会では寿司屋さんが気を使ってくれたのか美味しい刺身で友達も超満足でした。
 (カボスブリ、石鯛の刺身、オオトロ、ウニ等新鮮でした!・・・写真が撮れて無い!)

 コンパニオンで来ていたスナックのママさんの店で2次会、21:30に代行で帰宅。
 (一緒に友達を旅館に送って行く)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関サバ | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。