こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
13年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

別府GC由布コース

2017-05-26 09:20:53 | 農作業
5/25(木)

 8:00家発で題記ゴルフ場に行く、メンバーは同級生寿司屋の息子さん、店のお客さんの3人で。

 結果は48+43=91、パー:5、ボギー:9、ダボ:3、+4:1、池ポチャ:2でした。

 一番の問題は6番ホールパー4、2打の残りは150ヤードで上り、得意な6番アイアン使用、チョット球は沈んでいたのでトップ気味で低い弾道、池の横に直径約50cmの的有り?(柔らかい)、そのど真ん中に当たり球は池へ?(当たらなければ抜けていたでしょう!)

 ドロップすると今度は確実なピボット、ラフを渡り歩くも全てピボット、1mのパットも入らず+4でした!。

 そのショックが?、その後2ホールがダボでした!・・・・・私のメンタルに弱い事は確実となった!。

 帰りに「小の岩の庄」に立ち寄りニンニク味噌購入。

 高田でメガネの修理・・・・昼食時にレンズが外れた!、締め付けネジは見つからず!。

 図書館で休息、高田中の野球部の練習を見て時間を潰す。

 18:15から同級生寿司屋でゴルフの反省会、高校先輩の娘さんのスナック、中学同級生ママさんのスナックに立ち寄り、23:30帰宅。

 由布コース2番は亡くなった弟が3発右の林に打ち込んだ場所です!(最初で最後の同伴)
 (クラブを変えろと注意したのに言うことを聞きませんでした、頑固だったのです!)

 カート道の横に私が理想とする野生?の黄色イチゴがありました。(3個食べる、懐かしい!)

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェリー | トップ | ジャンボイチゴ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。