甥田のやま倶楽部

噂の甥田軍団(やま日記)

自然に感謝  今年もありがとう  

2014年12月28日 20時39分55秒 | マイタケ
どーもです。



お晩でございます。決まり文句で申し訳ございませんが、一年も間もなく終わりです。明日は死なない限り毎日来る訳ですが。



健康が一番ですよ。ストレスを思い切り抱えてませんか?


今年の分の仕事も山有り谷有りでしたが無事に終了しました。一時はどうなる事かと思いましたがね。莫大なストレスを抱えてましたよ。

三か月休み無しでした。疲れると言うか身体全部の器官が麻痺してしまい、ふわふわする感じ。(笑)~今疲れが来てます。どぉ~っと!

春が来るまでやま日記は書けません。くだらない事とか愚痴とかいやらしい事とかですか?たま~に書きます。

では皆さん良いお年を。今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。


甥田 甥でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿