みことりんが行く!長野『満腹』『満足』『感動』日記☆彡

私が見つけたおいしいお店や素敵なお店・名所を紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★居酒屋やまざき

2006年12月03日 | グルメ
12月に入り忘年会シーズンですね~
 おいしいお魚がいただける居酒屋さんの紹介です


長野市権堂にある居酒屋酒菜やまざき


      


ここはおいしいお料理とお酒が楽しめるので
   いつもお客さんでいっぱいです

ご主人がいるカウンター後ろには私の大好きな日本酒が・・・

 
      

でもね、今回は今はやりの梅酒をいただいてきました
 しかもこのお店オリジナルの梅酒です
 
   
   
  甘すぎずお酒の味もしっかり効いてて美味しかったです




ネタケースを見ると、新鮮な貝が

      
   

早速いただきま~す

      


他にも大トロも美味しかったよ~


      


口の中でトロ~りとろけちゃいましたぁღღღ(♡´∀`)

   


このお店、お座敷も広いので大人数の飲み会にもおすすめです

そうそう
 梅酒は絶対に飲んでみて

行ってみてね



 長野市内で居酒屋を探すなら『iタウンページ』で!



    ランキングもよろしくね クリック!!



     

ジャンル:
お酒・お茶
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★樫山工業のイルミネーション☆彡 | トップ | ★洋風から和風へ変わりました... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばっちん)
2006-12-07 01:36:18
わー、トローリ、美味そうー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL