みことりんが行く!長野『満腹』『満足』『感動』日記☆彡

私が見つけたおいしいお店や素敵なお店・名所を紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★一龍

2006年12月10日 | グルメ
近所にあるラーメン屋さん一龍


      


気にはなっていながら一度も入った事がなくて
 今回行ってきました

メインはらーめんの様なんだけど、定食メニューも充実していました。


辛みそラーメン 
 
    

味は結構濃い目でした。
信州人が好みそうな感じかな。。。







ギョーザセット

    

セットメニューは他にもあり、それぞれラーメンは好きなものを選べるので
 これはお得かも


隣がパチンコ店なので、結構遅くまで開いてるお店です


 長野市南部でラーメン店を探すなら『iタウンページ』で!
  


  ランキングもよろしくね クリック!
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★洋風から和風へ変わりました... | トップ | ★らぁめんみそ家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL