みことりんが行く!長野『満腹』『満足』『感動』日記☆彡

私が見つけたおいしいお店や素敵なお店・名所を紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★長野初上陸!! ラウンドワン

2006年11月29日 | 遊ぶ(*^◇^)/
長野市に先日オープンしたラウンドワン
  連休中に行ってきました

5階建てのビルにいろんなアミューズメントが入っていて
 建物は一見オフィスビルの様な感じでした

     

1階~3階まではボーリング・カラオケ・ダーツなどがあり
 
   

   

 4階からはSpoーch スポッチャと言う、入場料を払えば、4階5階は遊び放題!!の場所


今回はスポッチャで遊んできましたよ

スポッチャには。。。

ゲームコーナー  カラオケ  釣堀  ビリヤード  テニス  サッカー  
 バトミントン  バッティング  ゴルフ  アーチェリー
などなど、すべてが遊び放題

 釣堀
   
 本当に本物の魚がいました

 ローラースケート場
    

  カーリング場
    
   

 なので、3時間パックで入場したんだけど
   あっという間に時間が過ぎてしまいました(^▽^;)


遊んだ後は、マッサージのあるリラクゼーションルームで休む事もできます

     



今回は正直、遊びながら運動できた感じで
  汗をいっぱいかいてきましたよ(*^^)v


大人も子供も思う存分遊べる施設です


  長野市内でアミューズメント施設を探すなら『iタウンページ』で!


  ランキングもよろしくね 投票クリック!
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★かりんの実 | トップ | ★おしゃれなお店でイタリア料... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~ぞ~)
2006-11-30 21:31:22
名古屋にもラウンドワンはあるんですけど行った事ないです(^^;
長野もだいぶ栄えてきたんですねぇ~
♪ゆ~ぞ~さんへ (みことりん☆彡)
2006-12-01 00:11:31
ラウンドワンは全国展開shている有名な施設みたいですね・・・

まだこれからも全国に広がっていくようです


はじめまして (sada。)
2006-12-04 00:49:24
初めて来させて頂きました。
自分もラウンドワン行って来ました!
良かったです!

私もブログ持ってまして
トラックバックも貼らせていただきました!
(勝手にすみません)
のでよろしくお願いします。
こちらにもちょくちょくお邪魔させてください。
♪sada。さんへ! (みことりん☆彡)
2006-12-06 03:36:06
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます

私も遊び放題のスポッチャは良かったと思います(*^_^*)

また遊びに来て下さいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

遊ぶ(*^◇^)/」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
行ってきましたよ~ (長野のいいとこ見つけ隊)
・・・前に、こんなんできるんですね~♪ と書いたとこ、先日OPENしました {/new_color/} {/star/}その名もRAUND1 です{/plane_wel/} 営業時間がなんと、朝6時まで{/kaeru_shock2/}{/ase/}すごいな~{/atten/} {/hand_iine/}詳しい情報はこちら{/kaeru_en1/}( ...
ラウンドワン その1 (三十路迷走日記)
ラウンドワン 行ってきました! ラウンドワンホームページ http://www.round1.co.jp/index.html 施設内容は、 1F カラオケルーム、ダーツ アミューズメントフロア 2F アミューズメントフロア、ボウリングフロント(受付) 3F ボウリ ...
お急ぎ下さい!締め切りは【 8月10日(金)23:59 】まで!募集枠は【 わずか36名 】 ()
先週もまた【 万馬券 連発 】です。どうしようもなく、勢いが止まりません!⇒コチラ 以前の「競馬予想業界に大革命!」と予想の質が大きく向上しました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 7月・8月の実績をみれば一目瞭然です。 ~~~~~~~~~~~~~~...
ラウンドワンにもの申す! (雑貨としあわせタイム)
ボーリングやスポッチャ、メダルゲーム、カラオケなど、様々な遊びが満喫できるラウン