みことりんが行く!長野『満腹』『満足』『感動』日記☆彡

私が見つけたおいしいお店や素敵なお店・名所を紹介!

★臥竜公園part2

2007年05月01日 | 場所
 ど~も。。。皆様!
  かなり放置状態のみことりん☆彡でしたヾ(;´▽`A``アセアセ


 久々のブログですが。。。
  ネタはかなり貯まってるんですが、とりあえずまずは近況報告から。。。

  

  先月ですが、久々に臥竜公園に行ってきました

  前回は紅葉で綺麗な公園でしたが、
   今回は満開のを見てきましたよ
  
      


   友人からは臥竜公園は桜が一番と聞いてたのですが、
    今回やっと初めて桜の時期に行く事が出来ましたぁ

   池に桜のピンクが映り、なんともいえない美しさでした


      


   そしてこの公園でみんなが必ず言うおでんも食べてきましたよ~

   1人前って頼んだら、ビニール袋に何本か入ってきて
    ちょっとびっくりしましたが、なかなかの味でした

   この日は花見客とあわせ、併設のハッチで有名な須坂動物園
    観客数が1日で5千人突破とニュースでも流れてましたが、
     本当にすごい人で混雑してました


 
   もう桜の時期は終わってますが、公園ではボートも楽しめ
    ハッチ親子にも逢えるので、行ってみてね

    


    


最新の画像もっと見る