みことりんが行く!長野『満腹』『満足』『感動』日記☆彡

私が見つけたおいしいお店や素敵なお店・名所を紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★樫山工業のイルミネーション☆彡

2006年12月03日 | 場所
佐久市でちょっとした話題になっているスポット

 樫山工業の敷地に飾られたイルミネーション



         



新141号バイパスを佐久平駅から南に車で数分走ると、
  根々井信号左角に綺麗なイルミネーションが飾られています


数年前からこのイルミネーションが始まったんだけど、
 年々盛大になってる感じ。。。

毎年この時期は、ここは渋滞になってしまうとこ



今年は音楽も流れていたよ

ここのイルミネーションは’mas過ぎてもやってます


軽井沢のイルミネーションも有名だけど、
 ここもとっても綺麗なので、一度は行ってみて


樫山工業イルミネーション②でも紹介してます



   



  ランキングもよろしく クリック!!
  
『デート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★おしゃれなお店でイタリア料... | トップ | ★居酒屋やまざき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるは)
2006-12-03 16:47:33
佐久にはこんなキレイなイルミネーションが
あるんだね♪
めちゃめちゃ、ステキ
音楽付き? (もね♪)
2006-12-03 23:45:25
去年は「きれいだな~」と思ったけれど、信号待ちで携帯で写真を撮っても小さくしか写らないしぶれぶれでした。
今年は去年よりツリーの数も増えて豪華だったので、車を駐車場に入れてしっかり写真を撮ってきました。音楽も流れていましたか。それは聞き損ってしまいましたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
樫山工業イルミネーション (佐久市根々井) (うたかたの記)
今年も三河田工業団地交差点 樫山工業の芝生にイルミネーションが点灯されました。 去年より大規模で、ツリーも12本になっています。 駐車場もあるので、カメラを持って出かけてきました。 来年の1月までです。 ↓クリックすると、「佐久平イルミネーシ ...
クリスマスイルミネーション (癒しの世界へ)
長岡市のユニオンツールの電飾、年々派手になってきました。