みことりんが行く!長野『満腹』『満足』『感動』日記☆彡

私が見つけたおいしいお店や素敵なお店・名所を紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★おしゃれなお店でイタリア料理はいかが!

2006年12月01日 | グルメ
佐久平駅からすぐ、ジャスコ前にあるイタリア食堂 ヒロッシーニ
   佐久平駅周辺の最近オープンしたイタリア料理のお店です

   


今回はうらタン長野のスタッフでもあるまちゃさん主催の
 まちゃグル忘年会2006がここで行われるとの事でお邪魔しました

店内はそんなに広くはなかったけど、お客さんいっぱいでした!
 カウンター席もあり、一人でも来られそうなお店


お料理はシェフおまかせコース 一人3000円 


 カルパッチョ
     


 サラダ
     


 蟹のスパゲッティー
     


 ジャガイモのポタージュ
     


 ローストチキン
     


 デザート
     
 このデザートね、パイの間に紅茶と抹茶のアイス豆乳のアイスクリームが入ってて美味しかったぁ~

 中はこんな感じ。。。(画像ピンボケでごめんなさい)  

     


3,000円でこんなにたくさんのメニューが出てきてびっくり
 
味も値段も満足でした


     


    佐久市内でイタリア料理が食べたい時は『iタウンページ』検索!!



    ランキングもよろしく 投票してね! 



         
           



     

 




『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★長野初上陸!! ラウンドワン | トップ | ★樫山工業のイルミネーション☆彡 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチメニューもグッド! (もね♪)
2006-12-01 11:14:26
みことりんさん、オフ会ありがとうございました。

私はヒロッシーニに月に一回くらい行っているんですよ。
普通のランチメニューもいいので、今度行ってみてくださいね~。

メニューは季節や日により少しずつ変わるのですが、パスタランチ(950円)、レディースランチ(男性もどうぞ)1250円くらいで、盛り付けもきれいですよ。
♪もねさんへ! (みことりん☆)
2006-12-01 16:04:06
コメント有難うございます!

今回はじめてお邪魔したんですが
なかなか良いお店でした(o´∀‘o)〃

私ってお店のトイレチェックしちゃう変なクセがあって
(イヤな客ですよね~(-0-;)

ヒロッシーニさんのトイレもgoodでした!!

癒しのコロンがあったりとオーナーの心配りが感じられましたよ
Unknown (まちゃ)
2006-12-01 21:07:20
みことりんさん、こんばんは~
先日はヒロッシーニの忘年会にご参加いただきありがとうございました。
もね♪さんも言われているように、ランチメニューもお得感があってなかなか良いので、ぜひまたいらして下さいね!
オフ会、これからもどんどん企画していこうと思いますので、どうぞお楽しみに~!
♪まちゃさんへ! (みことりん☆彡)
2006-12-02 21:31:34
今回はお招き頂き、有難うございました

今度はランチセット食べに行ってみようと思います!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

イタリア食堂 ヒロッシーニ (佐久市) (うたかたの記)
「まちゃの信州グルメ日記」のまちゃさん主催の「まちゃグル忘年会2006」へ行ってきました。 会場は佐久平駅そばのヒロッシーニです。 入り口はこんな感じで、アットホームなレストランです。 開店直後の店内風景。昼過ぎには満席になりました。 自家製パン ...
まちゃグル忘年会2006@イタリア食堂 ヒロッシーニ (まちゃの信州グルメ日記)
11/26(日) 12:00~ 佐久の「イタリア食堂 ヒロッシーニ」において、「まちゃグル忘年会2006」を開催しました。 今回は、ヒロッシーニのコース料理(3000円)をいただきました。 (お料理の