おいぶきの心得

久仁子のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風邪気味?ちょっとヤバい感じがする

2017-02-09 09:46:35 | 日記
朝起きたときにちょっと頭が痛かったんだけど、いろいろ支度しているうちになんとなくいいような感じがして出勤してきたんだけど、今になってちょっとだるい( ;∀;)

熱があるのかな。。

お昼までは何とか頑張って仕事してその後だな。
まじめに風邪でも引いているのかもしれない。

週末は予定があるので風邪で寝込んでいるばいいじゃないぞ!!
ちょっと栄養ドリンクでも買って飲んでみようと思います。
何がイイかな・・・・

R1とか今さら飲んでも無理か。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグフードも無添加の時代... | トップ | 軽トラってレンタカーにも設... »

日記」カテゴリの最新記事