老いぼれ狸の写真録

土・日の散策記録です!

境川(土筆)

2017-02-12 10:54:55 | 日記
昨日の境川散策記録です。


雪の残る公園で、シジュウカラが何か食べていました。


こんな感じで少し雪がありました。


ジョウビタキさんが日向ぼっこ(エサ探し)していました。


ツグミさんは日陰


ムクドリさんは日向


木の上にはジョウビタキさん


家のベランダからネコさんがじっと窺っていました


少し歩いて林の中ではシロハラさん


いつものエナガさん


川に戻るとカイツブリさんとコガモさん・・・・2羽とも小さい


コサギさん、空の青と白・・・露出が難しいです


久しぶりにコチドリさん


睨まれました


大食漢のカワウさん・・・アラヨット!


小学校の脇でコゲラさん・・・近い


同じ場所でアトリさん・・・近い


だいぶ下流の陽当たりの良い場所で・・・土筆さん


春です


河津桜の場所でメジロさんと


メジロさん気が強いです、自分の周りに他のメジロが来ると追い払います


カワセミさんもいたのですが、停まってくれませんでした


朝は寒かったですが、引き上げる昼頃には温かくなって気持ちの良い散策でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城山湖 | トップ | 山の小鳥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。